今日もお疲れ様です。こちらは雨で寒いです。

今日のトレードですが、三菱商事、任天堂、サンバイオなどで参戦。

三菱商事は昨日決算発表。これまた昨日の三菱UFJじゃないけど、3Qで経常利益23%減益なのにずいぶんと高く寄り付いた。なんで決算が悪いのに、高く寄ってさらに上昇するわけ?こういう買い方をする大人は頭がおかしいに違いない!絶対、人間じゃない。人造人間キカイダーだろう。←これ知ってる人はかなりのおさーんw

大人がこんな風にあまのじゃくでへそ曲がりのクソジジイなので、今度から決算が悪いのに高く寄ったら買いで参戦するかの(・∀・)
0206-9

ほんでサンバイオは難易度激ムズだった。エントリータイミングが難しいし、どこかでいきなり売り爆弾が降ってくるのでおちおち買ってられない。任天堂は今日も勝たせてくれた。ありがたや~。
0206-7
0206-13

昨夜のFXは動きがほとんどなくて微益で終了。薔薇おじ独自のサポートライン(黄線)近くで反転したのでそこで買い参加。わずかな勝ちを得る(☆゚∀゚) 23:45の指標ではチャートは微動だにせず。24:00の指標で2500円ほどゲット。これはまだ今日は確定していないので明日分で報告。
0206-6
0206-4

まあしかしFXは儲からんね。おじさんの腕が未熟なのと、資金が少ないというのもあるが、株みたいな感じではいかない。メリハリはないし、チャンスが来るのを待つのがしんどい。

ボリバンとかMACDとか一目均衡表とかいろいろインジケーターあるけど役に立ちますか?( ̄▽ ̄;)


昨日、冬剪定で枝をツンツンに短く切られたバラさんたちw
0206-10

雨に濡れて寒そうなボンザマーガレットさん
0206-11

これから一雨ごとに春になっていきますね(^∀^)


今日もブログに来てくれてありがとうございます。


人気ブログランキング