今週もお疲れ様でした。桜も終わってあっという間の一週間でした。

なんか、cisさんの偽アカウントを使って、詐欺が発生しているみたいですね。やっぱりcisさんクラスの大物になると、こういう偽物が出てくるんですね~。詐欺の常とう手段でしょうかね(*`Д')


ということで今日のトレードですが、任天堂、窪田製薬などで参戦。

窪田製薬は昨日、引け前にS高になっていた。寄り後は買い目線で行ったのでちょっと勝てた。こういう時って、お試し的な買いでロットが小さいので勝てる。これを勝負をかけて大きく張るとなぜか下がるwどして??(T_T)
0419-6
任天堂は、スイッチ関係の材料が出ていて、かなり高く寄って動きも大きかった。でも、39500円のところでなぜか揉んでいて、上に抜けるかと思って買うも下がるを繰り返してだいぶ損した(>_<) 上昇中の株を買いで参戦するのがとても苦手。約定すると下がる~ヽ(#`Д´)ノ
0419-7
0419-3

昨夜のFXですが、指標で参戦。昨日は最初のインで逆行されたけど、即ドテンで行って逆転勝ちを得た。FXだとドテンが比較的容易に出来るけど、株だとドテンがなぜか難しい。FXは発注ツールにドテンのボタンがあるので、簡単にドテンができるのかもしれない。株にはないので、ついナンピンとかに走ってしまう(>_<)
0419-1

今日の花さん
0419-8
オレンジ色がきれいなマリーゴールドさん。後ろにいるのもマリーゴールドさんw 値段が安いのでいっぱい買っても平気です(*´∇`*)


今日もブログに来てくれてありがとうございます。


人気ブログランキング