今週もお疲れ様でした。相場がある4日間は休みの時より早く過ぎますねw

米政府が、中国の輸入品に追加の25%の関税を発動したみたい。そのせいかどうかはわからんけど、今日の日経も軟調でした。

そんなこんなで今日のトレードですが、ソフトバンクGなどで参戦。

ソフトバンクGの決算がすごく良くて、これは前回みたいに爆上げ来るんだろうと思って、買いで行く気満々だった。寄るのが意外に早かったのであれ??とは思った。それでも下ヒゲをつけて上昇始めたので、ここから爆上げ来ると思って買い参加するもなんか様子がおかしい。

またいつものように、買ったら下がるパターンか?と思ったが、今日は決算がいいので上がって来るはずと見て、ナンピン買いを1回やってみた。上がらない!こりゃアカンやつやと速攻で損切り。これは大正解だった。

あの決算でこういう展開が受け入れられなかった。まさか下がるのか??と思いつつ恐る恐る売ってみたら、あら不思議で勝てちゃったww これはいったいどういうことなのか?なんで大人は売っているのだろう・・・。相場とは実に不思議な世界だ(@_@)
0510-7
0510-9

昨夜のFXですが、21時半の指標はたくさんあったのに全く反応がなかった。FRB議長の発言もあるようになっていたがよくわからんかった。結局、動きがないのに参加してしまい負けた(>_<)
やっぱり、発表時間になってすぐに大人のフライングで10pips以上は動くようでないとだめだと思った。
0510-1

今日の花さん
0510-8
バラさん、なぜあなたはこんなにも美しいのでしょう?(*´∇`*)


今日もブログに来てくれてありがとうございます。


人気ブログランキング