今日もお疲れ様です。

タンカー2隻が攻撃されたことに関して、米国はイランに責任があると言ってるみたいですが真相はどうなんでしょう?

魚雷で攻撃?沈没させる気だったのでしょうか?それとも沈没はしない程度に攻撃したのか?すごく物騒な事件ですが今後はどうなるんでしょう。もっと拡大するの?

ということで今日のトレードですが、こういった影響はほとんど感じられないベタ凪の状態。9時30分でもう終了である。こんな状況では一日3万の目標は無理。やっぱ、FXとの合わせ技で行くしかないか(´・ω・`)
0614-7

昨夜のFXはまあまあ楽に勝てた。ドル円だけでは足りないので、ちょっとポン円でも勉強してみようかな。なんか、ポン円は殺人通貨とか言われてて、怖いイメージがあるのでちょっとトレードを躊躇する。スプレッドも1.0と広いし・・・。
0614-5

今日の花さん
園芸を始めて約一年経って、お気に入りの花や育てやすい花がだいたいわかってきました。それで、夏場はペチュニアをたくさん育てることにしました。ペチュニアは、花がかわいらしくて、次々と咲いてくるのでとても楽しい花です。
0614-6
意外にも、夏より冬の方が花が多いと思いました。冬はパンジー、夏はペチュニアといった感じですね。春から秋にかけてはバラさんが咲き誇ります(*´∇`*)

マドンナの宝石というペチュニアの動画です。めっちゃ大きくなるみたいです。うちの子もこんなになるかな~(;^ω^)


今日もブログに来てくれてありがとうございます。


人気ブログランキング