今日もお疲れ様です。

ホワイト国って初めて聞いた。こんなのがあったんだ。この手の情報を政府があまり出さないので、日本国民でもよく知らない人が多いですね。

EUなどでは、いまだに韓国はこのホワイト国には認定されていないそうです。これはきっと、日本政府が韓国に甘々だったころに特別に入れてあげたんだと思う。

ホントは、日本としても韓国をホワイト国に認定していることは、あまり公にしたくなかったんじゃないの?w 今でこそこんなふうに対立しているように見えるけど、前はずぶずぶの仲だったと思うねヽ(#`Д´)ノ


今日は、人間ドックを受けに行ったので株はノートレです。FXの指標もないのでFXもしないかも。何か大きな動きがあればします。人間ドックは特に異状はなかったので、もうちょっとはデイトレができそうです(^^)/


先物オプションの続き

あの地震発生のとき奇跡的に微損で済んだのだが、後で考えたらそのときドテンで2円で30枚買えばよかった。損しても6万円だ。あの後オプの価格が暴騰して、私の権利行使価格プットでも280円くらいまで上がった。もし280円で利確すれば、780万円くらい勝っていた(>_<)

でも3月14日の月曜日、先物が暴落しているときに掲示板では「こんなときに売りで儲けるなんて、人でなしの鬼だ!」などと言う人もいた。確かにそうだと思って、私も先物を売ろうかと考えていたが、気が引けて結局出来なかった(T_T)

ただ相場で勝ち残って生きていくと言う事は、他人の屍を乗り越えていくと言う事なので、甘い考えでいると自分が屍になってしまうということもある。

相場に一歩足を踏み入れると、そこは凄まじい量の実弾が飛び交い、無数の罠が仕掛けてある戦場だww しかも敵は高性能のコンピューター装備のAIや、頭が抜群にいいファンドの強者どもがうじゃうじゃいる。手法もなく損切りができない子が勝てるような場所ではないのも事実だ(>_<)

ということで先物オプションの裸売りは、リスクがとても高いので一般人はやめておきましょうねw

そしてファンドのやつらは、不意打ちを喰らわすようなこともする。あの震災の時、為替でも仕掛けてきた。東京時間の朝早いとき、流動性が極めて少ないときに円買いを仕掛けてきた。

急激な円高によるロスカット発動。円売り外貨買いのポジを持っている人も多かったが、その仕掛けで大損ぶっこいた人も多数発生。今年の初めにも、同じやり口で【何をやっても勝てない系のFXYouTuberJINさん」が3千万吹っ飛ばしたのは記憶に新しいですね(;^ω^)

円売り外貨買いのポジを持っている人は、レバレッジに気を付けましょう(笑)

JINさん、ヒロセのこと根に持ったみたいですが、私はヒロセでFXしてますけどけっこういい感じだと思います。スキャOKだしw そういえばキャンペーンで「風に負けない強いビニール傘」を送ってもらいました(^-^)
0708-1
マジで強そうでいい感じすw 知ってる人が見たらFXトレーダーだとバレますね(笑)

今日の花さん
0708-2
とにかく綺麗で香りがいいのです(*´∇`*)


今日もブログに来てくれてありがとうございます。


人気ブログランキング