今日もお疲れ様です。

日本人選手として、42年ぶりにメジャー大会に優勝した渋野日向子選手すごいですね(☆゚∀゚) まだ男子でメジャー大会で勝った人いないのにやりました!

なんかときどきこうやって彗星のように現れる女子がいますね!スケートの紀平梨花さんもそうでした。この二人、笑顔がとてもいいのが共通しています。屈託のない笑顔がとてもかわいいです。私もいちおうゴルフもするんですが一緒にラウンドして欲しいです~(笑)

ということで今日の株は、任天堂や、ソフトバンクGで参戦。手が合わずに取れなかったので早めにやめた。最近は為替が動くのでFXをやったほうがいい感じ。
0807

昨日のFXは、一日中よく動いたのでたくさん勝てました。おとといは為替の乱高下に慣れていなかったのでうまく取れなかったけど、昨日はけっこううまくいった。毎日こんなに乱高下してくれたら、株の資金を全部FXに回してやりたいくらい。
0807-5
やっぱあれですよ。いつも言ってますが、株では注文がすんなり約定しないので相当の額の利益を逃している。株は、勢いよく上がり始めた銘柄に注文を出してもほとんど置いて行かれる。ほんで、追いかけて約定させると今度は下がって切らされるヽ(#`Д´)ノ

FXでは動きに勢いがあればパッと波乗りで結構取れますね。やはり株の方がデイトレは難易度が高いと思いますね。う~ん・・・鞍替えするかの~(´・ω・`)


損切りの重要性

あらゆるなんたらショックを全部喰らって瀕死の絶叫系YouTuberJINさんw JINさんも派手に喰らったようですね。今回の動画では、含み損の合計も出せないほどいかれたようです。マジでついてないですね(>_<)

JINNさんもAkiさんも、損切りが出来ないという致命的な問題がありますね。これを克服しないと資金がなくなっちゃうかもしれないですw

損切りがどれほど重要かを、お二人の動画で痛切に学ばせて頂きました。本当にありがとうございます。二人とも大事なお金をこんなにも失って、動画で教えてくださっているのでこの教訓を無駄にしてはバチが当たりますね(*´∇`*)

そこで思ったのですけど、損切りが出来ない人は自分でわかっていると思うので、そういう人は株の現物買いだけをするのが一番いいと思いますね(*゚▽゚*)

安くなった株を買って、もしさらに下がっても放置でいいし、ナンピン買いしてもいいですね。なまじっか買ったり売ったりして利ザヤを取ろうとするから大損ぶっこくので、現物買いだけでやったほうが絶対に正解ですよね(≧▽≦)うん!


今日もブログに来てくれてありがとうございます。


人気ブログランキング