今日もお疲れ様です。まだまだ暑いですねw

昨日のFXですが、ポン円が気になって気になってしょうがなかったですw やはり128円も突き抜けてきましたね。ポン円もトレードしましたが、やっぱりスプ1.0は大きい。昨日程度の値幅ではスプの大きさが足かせになります(>_<)
0810-2
一時プラスで推移していたけど、余計なポン円に手を出したために一気にマイナスになってしまった(T_T) ポン円の動きは本当に難しい。ダマシのオンパレードで、この通貨はやればやるほど負ける気がしました。やはりAkiさんクラスが大負けするだけのことはありますね(;^ω^)


重要ポイント 損切りラインは絶対に動かしたり取り消したりしてはいけない!

Akiさん、ついに追証がかかってしまったようですね。昨日のポン円の終値が127.00くらいだとすると、おおまかな計算でも1億9千万以上の含み損を抱えていると思われます。

しかもまだ切らずに持ち越ししている(((( ;゚д゚))) どのみち追証の入金が間に合わないため、強制決済されてしまうので、ひょっとしたら上がってくれて少しは損が減るかも?という最後の神頼みでの持ち越しでしょうか。

しかし、もし窓開けで下がってしまったら・・・Σ( ̄ロ ̄|||) 怖すぎますね。

今回のAkiさん、金額がバカでかいので注目されていますが、この大損ぶっこきのパターンはトレーダーには非常によくあるパターンですよね。

損切り出来なくて、そろそろ戻るはずと自分を言い聞かせ、ナンピンしてみたり、損切りラインをずらしてみたり、放置してみたり・・・ww

でも損切りラインをずらしてもほとんどの場合、そこまで追いかけてきますよねww 見られていると感じるときです。しかもぶん投げたらそこから反転していくというお決まりの最悪パターンが待っていますww

もうね、損切りが出来ない人はこのパターンからは誰も逃れられないです。必ずと言っていいほどこのパターンでお金を失いますね(;^ω^)

★早い段階での損切りをちゃんとすること!
★損切りラインは絶対に動かしてはいけない!

ということです!Akiさんが3億円くらい使って教えてくださっているので、この教えを絶対に無駄にしてはいけませんよ!(`・ω・´)キリっ


今日もブログに来てくれてありがとうございます。


人気ブログランキング