今日もお疲れ様です。

今日の株はファーストリテイリングなどで参戦。少し勝てた。ファーストリテイリングでは何度も指値が置いて行かれた。FXのように初動ですぐにポジれれば5万は楽に勝てていた。悔しい(>_<)
1016

昨日のFXはまあまあの勝ち。
1016-2

朗報が来ましたよ!いくつかのFX業者で、ドル円のスプレッドが0.2銭に引き下げらています!これはいいニュースですね。一段と勝ちやすくなりました(☆゚∀゚)

株で勝てない人は、この際FXに鞍替えしてもいいかもしれないですね。私が感じるところでは、デイトレするなら株よりFXのほうがかなり勝ちやすいです。株みたいにいきなりS安喰らうこともないですし、アルゴが邪魔しまくったり、売りが出来ないということもない。

ポン円などは1.0のままです。こんなデンジャラスな玄人向け通貨は、ドル円で勝てるようになってからでいいと思います。私の感覚では、スプ0.2のドル円で勝てないのであれば、ポン円で勝てるわけないと思います。

それに、株では資金が50万程度の少額ではトレードできる銘柄も限られますが、FXなら50万あればロットは少なくてもトレード自体は億トレーダーと同じように出来ます。

FXで勝てるようになって資金が増えれば、だんだんとロットを上げていけばいい。株だと、板の薄い銘柄では自分の注文で板が大きく動くようなこともあって、下手をすると株価操作の疑いをかけられることもあるようなのでこういうのもめんどくさいですね(´・ω・`)


今日もブログに来てくれてありがとうございます。


人気ブログランキング