今週もお疲れ様でした。

今日の株は任天堂などで参戦でちょい負け。
1018

昨日のFXは大反省(>_<) 昨夜8千円ほどのプラスだった。ちょっと少ないけどもう止めて寝ようかなと思ったところにチャンス形に見えた動きが現れる。ここでまた欲望と言う本能の赴くままにエントリーしてしまう(笑)
1018-2
1回目で利益飛ばして、怒ったおいちゃんはまたやって逝く(T_T) ブログでは偉そうにいろいろ講釈垂れていても、結局まだこういうバカなことをやらかしてますww

もうそろそろ止めとこうかと思った時、すぐにチャートを閉じればいいのですが、なんとなく見ていると決まってチャンスに見える罠が来るんですよこれが!w

ほんでこのパターンでやられると、バカな自分に腹が立って頭に血が上るわけです。普段の損切りでは冷静なのですがこの負け方はアカン(>_<) これで冷静さを失ってリベンジトレードに走ると100%負けますね。

なのでまた重要なポイントを言いますけど、もう止めとこうかなと思った時はすぐにチャートやツールを閉じましょう。この負け方は最悪です。

その日の頑張りがすべて台無しになってしまいます。メンタルもやられます。調子が良いときなど後ろ髪を引かれるような気持になっても、そこは心を鬼にして止めることが重要です(≧▽≦)


今日もブログに来てくれてありがとうございます。


人気ブログランキング