今日もお疲れ様です。

いよいよ明日、ラグビーW杯南アフリカ戦ですね。いまからドキドキします。勝って欲しいけど、そろそろ負けるんじゃないかという不安もありますね。勝負事は、自信が付いた頃が危ないんですよねw

昨日のFXは何度も取って取られての展開でしょぼい勝ち。まあ連敗してはいけないので、利益が少なくてもちゃんと止めました(*´∇`*)
1019-2

サッカーの2022年ワールドカップ(W杯)のアジア2次予選「韓国vs.北朝鮮」が平壌で行われたそうですが、これがとんでもない試合だったそうですね。

無中継・無観客・無取材とか、韓国選手は試合以外外出禁止とか、他にもいろいろと信じられないような扱いを受けたようですwww

これほどまでに屈辱的な扱いをされても韓国政府は何も抗議しないらしい(笑) これってなんなんでしょうね~。文大統領は完全に金正恩委員長の手下ですね。もう何も隠したりもしません。堂々と手下としての振る舞いをしているように見えます。

そして、こんな状況でも韓国人は文大統領を支持して、反日を叫んで不買運動などをしているのですから、これはもう韓国とは完全に距離を置くしかないですよね。まともに話ができるような状況ではないですよ。

今日もブログに来てくれてありがとうございます。


人気ブログランキング