今日もお疲れ様です。

今日の株は任天堂、ヤマハ、ソフトバンクGなどで参戦。9:15までの売買代金が4千億円を超えており、けっこう朝は活気があった。まあ、決算銘柄が多いので当たり前っちゃ当たり前ですがw それで今日はうまく手が合ってたくさん勝てた。

毎日このくらい勝てたら、月に200万で、年に2400万くらいになる。毎日こんだけ勝ってもたった2400万か・・・。こうして見ると、億トレーダーの方がどれほどすごいか改めて感心しますね。やっぱおじさん的な器では無理だな~(´・ω・`)
1105

昨日のFXは8700円の勝ち。やはり日本が休みだと夜までまったく動かないのでダメです。最近、為替のボラが少ない。ちょいとトランプ爺さん、何かまた動くネタを提供してくれ~(笑)


最近ネットの情報では、ソフトバンクGがけっこうヤバいんじゃないかという話がたくさん出てます。実際のところどうなんでしょうね~。あちこちからお金を借りまくって、有利子負債が17兆円とか(((( ;゚д゚)))

それにこの会社、法律の穴をくぐりぬけて日本に法人税を納めてないらしいじゃないですか(*`Д') なんかこういう法の穴を抜けて、税金をごまかす奴は腹が立ちます!私にそういう知識がないのでなおさら腹が立つw ずる賢い奴はいつもうまくやりますよねヽ(#`Д´)ノ

もしソフトバンクGが破綻するようなことがあって、リーマンショックのときのAIGみたいに、金額がが大き過ぎてつぶせないから税金を投入するとかないでしょうね?これだけ巨額の借金をしているのは、もしもの時にこういうのを計算に入れているんじゃないかと思ってしまいます(゚皿゚メ)

今日のバラさん
1105-3

今日もブログに来てくれてありがとうございます。


人気ブログランキング