今日もお疲れ様です。今日は、励ましもあって気が向いたので記事を書きます(笑)

人の気持ちは移ろいやすいですね。フラフラと気持ちが変わったり、決意が鈍ったり、人生迷う事ばかりです。人生には数え切れないほどの岐路に立たされますね。右に行くか左に行くかいつも決めなければいけない時が待っています。

この時選んだ道が正しいか誤りかは、後になってみないとわからないので辛いですよね。時には、選んだ道が間違っていて死に至るようなこともあります。

よく事故や、災害で亡くなったという話を聞くと、今自分が生きているのもたまたま無意識で選んだ道が間違ってなくて生かしてもらっているんだな~と思います。私の同級生や友達にも不慮の事故で亡くなった人が数人います。

これらの事故も、あのときああしていればとか、こっちの道を行っていれば助かったのにというのもあります。これも運命と言えば運命でしょうが、短命で人生終わったらとても悲しいですよね。

トレードでもしょっちゅうありますねw このような激しい後悔が(≧▽≦) なんであの時切らなかったのか?なぜあのとき止めなかったのか?などなどあまりにも多過ぎですよね?(笑)

ということで今日の株は、昨日決算だったソフトバンクGなどを中心に参戦。ボラはあったけど動きが激ムズだった。ソフトバンクGは決算が大赤字で、もっと下がるのかと思ったが意外にしぶとく巻き返してきた。孫さん、ちゃんと税金払ってよ(゚Д゚)ゴルァ!!
1107

昨日のFXは13800円の勝ち。みんなのFXの0.1スプってよく見ると、24時で0.2になるんだね~(>_<) 米国が23時30分から始まるのに24時で0.1が終わりはないでしょうよ。ケチな会社だのう。せめて1時までにしてくれ~ヽ(#`Д´)ノ

ちなみに、ユーチューブとかどうやってやるのかわからないので出来ないですわ(笑) よくライブ配信とかトレード動画とかやってますけどあれってどうやってるんでしょう。まあ私はもう歳なので、動画に出せるような顔ではないので出しませんけどね(≧▽≦)

1107-7

今日もブログに来てくれてありがとうございます。


人気ブログランキング