今日もお疲れ様です。

今日も株はノートレでした。今日は、マイ監視銘柄は息してないし、ランキング上位の株も出来高多い株が見当たらないので手が出せない。LINEやZホールディングスなどが、空売り出来れば少しは参戦出来るがそれも出来ない。

なので今後は、勝てる可能性が高い動きが出た時だけトレードすることにします。FXでの経験から、勝てる確率が高いときだけ参戦するのが非常に有効な作戦だと悟りました。

株がダメダメでも、今朝はなぜか為替が良く動いていたので株はそっちのけでFXをやっていました。午前中だけで2万以上取れた。やっぱ、スプレッド0.1の威力は大きいですね。

ちょっと使いにくい面もあるけど、ずっと0.1でやってくれたらずっとみんなのFX使いますよ。みんなのFXさん、よろしくお願いします(笑)

以前は、為替と株を両方見ると頭が混乱していたが、最近は混乱せずに普通に見れるようになった。毎日朝からこのくらい動いてくれたら嬉しいんだけどな~。

今ブログを書いている時点で、このくらいのプラスなので上出来です。本日の損益という表示は出るけど、昨日のは出ないです。
1115-9
これで今夜も動いてくれれば、もっと上乗せ出来るかもしれないですね。欲を出すと失敗するのでそこは要注意です。利益額的にはもう止めてもいいのですが、米国市場が開く以上はしないわけにはいきません(`・ω・´)キリっ

昨日のFXは15600円の勝ち。ここ最近はずっとドル円ばかり見ているので、自分の勝ちパターンと負けパターンの動きが見えてきました。勝ちパターンの動きが出るまで待つことと、負けパターンに手を出さないことが出来れば、勝つ可能性はかなり高いです。

今日のバラさん
1115-10

今日もブログに来てくれてありがとうございます。


人気ブログランキング