今週もお疲れ様でした。とうとう今年もあと一ヶ月になりました。ひゃ~早い~(笑)

昨日のFXも、動きに乏しく8800円の勝ち。まあそれでも、FXのトレードスキルを向上させたおかげで、株がダメでもなんとか利益を確保出来るようになったのは大きい。

最近の株の低ボラはひどい。地合いがいいという方もおられるようですが、私には無理な相場環境ですね。ラジオを聞いていても、かなりボラティリティインデックスも低いと言ってます。

為替も低ボラですが、長いトレード時間があるのでどこかでチャンスが来る時があります。しかし、株は朝の寄り後でボラがなかったらもう終わり・・・。

今月の収支
今月はFXの利益が大幅に増えた。FXの手法がだいぶ自分に合って来た感じ。実際、今は株よりFXの方が手法が機能している実感がある。前にもブログに書いたけど、株は板が邪魔して思うようなトレードが出来ない。
1130-1
今年は、投資を始めて2回目の年間プラスを達成出来そうです。12月に400万円クラスの損失を出さなければの話ですが・・・(;^ω^)

投資を始めた年に、株のIPOが当選してそのおかげで年間150万円ほどの利益が出ました。今思うと、この幸運が不運の始まりでしたねw

いい気になって株をやっていましたが、それ以降と言うものは、ず~~~っとマイナスの世界でした(>_<) 苦節12年!長い道のりでした。

しかし、これからずっと勝てるという保証はどこにもないのです。来年、退場しないとも限りませんね。トレードは何も確実なものがないので怖いのです。目標は、月平均で100万以上取れるようになりたいですね。(`・ω・´)キリっ

今日のバラさん
1130-2

今日もブログに来てくれてありがとうございます。


人気ブログランキング