カテゴリ: ラナンキュラス

今日もお疲れ様です。かなり暑くなってきましたね。庭の花がたくさんあるので、手入れがかなりきつくなってきました。自分がたくさん買ったので自業自得ですが(;^ω^)

今日のトレードですが、ソフトバンクG、任天堂、オンコリスなどで参戦。今日も一時2万のマイナスでピンチだった。どうにか勝てたので良かったが、どうも最近のトレードが危なっかしい。
0417-9
0417-10
※矢印は自分の反省のために負けたとこだけ入れました。
0417-6
なにかトレードの仕方を考えないといけない気がする・・・。

昨夜のFXですが、ほとんど動きがなかったがとりあえず動いた方に乗って利確した。
0417-1


今日の花さん
0417-11
黄色がまぶしいラナンキュラス君。すごく美しいです(*´∇`*)


今日もブログに来てくれてありがとうございます。


人気ブログランキング

今日もお疲れ様です。

今日のトレードですが、ZOZO、スキヤキなどで参戦。
ZOZOがここまで下がるとは思わなかった。結局後で見たら、JPモルガンが格下げにしたとか。売っても負け、買っても負けでヤバかったが、どうにか底付近での買いでプラ転できた(*゚▽゚*) スキヤキは昨日S高だったが、寄り後は軟調。10:30頃の上げでちょっと取れた。
0319-20

0319-190319-14

昨夜のFXですが、23:00の指標で参戦。しかしまるで反応せずだったのですぐに終了。
0319-13


今日の花さん
0319-14
つぼみもバラに似ているラナンキュラス君(^-^)


今日もブログに来てくれてありがとうございます。


人気ブログランキング


今日もお疲れ様です。

米朝首脳会談はどうなったんでしょう。今現在のニュースでは、非核化の合意に至らなかったとありますが、朝鮮戦争は終結しないのでしょうか・・・。


ということで今日のトレードですが、任天堂・アンジェス・ファーストリテイリングなどで参戦。任天堂は昨日とは打って変わってダダ下がりの展開。わずかな反発場面でちょっと取れた。
0228-9
0228-8
アンジェスは、後場寄りでの上げ場面で飛び乗って少し取れた。
0228-12

昨夜のFXですが、21時の指標からの上げ場面で珍しく3千以上取れた(*゚▽゚*) 米朝首脳会談を受けての上昇かと思ったが、よくわからなかった。
0228-11
0228-10


2月の収支
ブログを始めた昨年の収支がマイナス43万で、100万負けたらデイトレは引退しようと思っていましたが、収支がようやくプラ転し首がつながりました(*´∇`*) 

最近は、以前に比べて損切りが少し上手になった気がします。悪い癖を出さないようにして、損失を出来るだけ小さくすることで、わずかでも勝ちが残ると感じました。まだFXが足を引っ張っているので、これを早くプラスにしたいですね。
0228-13

今日の花さん
0228-12
鮮やかな黄色のラナンキュラス君。長い間つぼみでしたがようやく咲きました。


今日もブログに来てくれてありがとうございます。


人気ブログランキング

今日もお疲れ様です。

今日のトレードですが、決算があった太陽誘電で参戦。結局この株もS高になった。S高になるほど決算良かったか?? う~ん、S高になるんなら逆らって売りなどせずに、素直に買えばよかったな~(; ̄Д ̄) 上げている株を見ると売りたくなるおじさんの悪い癖・・・。
0212-11

0212-10

FXですが、昨日はかなりたくさんトレードをしました。ドル円ずっと揉んでいたけど、今年の高値を超えてきました。
0212-12


高値ラインまでまだもう少しあるので、トイレに行っておこうと思って帰ってみたら一気に超えていた。超えたら飛び乗ろうと思っていたのに!ばか!>_< あの長い陽線のあと、もっと伸びると思っていたが伸びずズルズル下がった。やっぱすんなりとは上がっていかんね。その後、夜の上げ場面でたくさんトレードをした。
0212-13
0212-8

14,000Lotと言えば、スプ代を42,000円払ったことにw(゚o゚)w  これだけやってマイナス5,600円なら、まあおじさんとしては上出来。一回もプラスにはならなかったが、3万5千やられていた時があったのでここまで減らせたので良かった。3万勝ったようなもんだ(☆゚∀゚)

なんとなくだが、FXのやり方が少しわかってきたような気がする。為替が急変する要因がなければ、トレンドラインとレジサポラインでいけるんじゃね?


今日の花さん
0212-9
新しく咲いたラナンキュラス君。薔薇のように綺麗です(*´∇`*)


今日もブログに来てくれてありがとうございます。
ラナンキュラスも喜んでおります^0^/


人気ブログランキング


今週もお疲れ様でした。こちらは小雨で肌寒いです。

サンバイオ、まだ下がりそうですね。ネットの情報によると、この株は6000円以下で買っている人があまりいないそうなので、6000円を割り込むとほとんどの人が含み損になるんだと!Σ( ̄ロ ̄|||)

さらに信用買いをしている人も多くいて、330万株くらい信用買い残あるそうです。信用買いで、さらに2階建てとかしていたらかなりまずい状況になりそうですね。信用取引の怖さです(;´Д`)

ということで今日のトレードですが、昨日決算発表の任天堂、ファナック、ZOZOなどで参戦。
0201-4
0201-5
かなり値動きがあったのでいつもよりは多めに勝てた。でも、任天堂の11時からの下落を見ていなかったのが惜しまれる。もう少し上積みできたはずなのに(;´Д`) しかし、任天堂は営業利益が41%増だったのにここまで売られるか?!と言うくらい下げました。なんなのこれは?
0201-6
今日みたいに下げている日なのに、なぜか売りより買いで勝っているというこれまた魔訶不思議な現象です。まああれですね、逆張りしたくなる習性があるようですね(笑)


FXですが、昨夜の指標発表から参戦。指標では相場は反応しなかったです。仕方ないのでそれからトレードするも、上下のひげ攻撃で損失を重ねる。その後の下げでこれは下だろ?と思って売りで勝負して逆転勝ちを収めた。
0201-7
0201-8
黄色のラインを割り込んだら、さらに下へ行くと思っていたが違った。なので買いでちょこっと取って終了した。とりあえず、FXでの勝ちパターンを習得するのが重要。

まあ損切りに関しては、株でそれなりにできるようになっているので、そこはFXでも生かされていますね。今夜は恒例のイベント(雇用統計)があります。

以前は大きく動いていたのですが、最近は動きが少ないそうですね。まあ大損しないように気を付けてちょっとイベントに参加してみます。勝てたらいいな~(*・ω・)


今日の花さん
新しい花がないので・・・
0201-10
意味はないですが、ラナンキュラスの花が大きくなりました。というお話でしたw ブログに花がないと寂しいので花を添えておきますね(*´∇`*)


今日もブログに来てくれてありがとうございます。


人気ブログランキング

↑このページのトップヘ