カテゴリ: 収支

今週もお疲れ様でした。あっという間に5月も終わった。早~!ほとんどもう半年終わったようなもんですね(T_T)

今日のトレードもぜんぜんダメだった。こういう時に何とかして取ろうと無理なトレードをするとどうしても負ける。おさーんの腕も未熟なのだが、敵はズルしているのでこっちはめっちゃ不利な状況で戦っているヽ(#`Д´)ノ こちらの注文がバレバレなので、負けるのも当然な部分もある。デイトレで負けるのがとても簡単で、勝つのがくそ難しい理由がようやく分かった気がする。
0531-5

昨夜のFXですが、指標ではあまり動かなかったが、その後理由はわからんけどドル円が上昇しているのが目に入った。まあダメもとで乗っかってみたらちょっと多めに勝てた。ラッキーだった(☆゚∀゚)
0531-4


今月の収支
0531-16
どう頑張ってもこんなもん。やっぱ億トレーダーになれる資質はないと悟った。これでは専業で生活していくのは厳しい(T_T) やっぱり兼業トレーダーのほうがいいかもな~・・・

今日のバラさん
0531-17
ウエディングドレスを着た新婦さんのような、純真な美しさと素晴らしい香りのマイガーデン。本当に綺麗です(*´∇`*)


今日もブログに来てくれてありがとうございます。


人気ブログランキング
 

今週もお疲れ様でした。そして平成の株さんも今日で終わりですね。平成が終わるのは別にいいんですけど、連休が長過ぎておじさん暇を持て余して超困るんですけど(>_<) 

バラのお世話をするというお仕事はあるんですが、バラをたくさん育てているので海外旅行にも行けないし・・・(T_T) まあバラさんがなくても行かないけどw 

というわけで、株がないのでこの連休はブログもお休みしますね。


ほんで今日のトレードですが、決算だった任天堂、ZOZO、野村HDなどで参戦。

任天堂なんて決算悪いんだから、どうせならガンガン下がればいいのに、なんで無駄に逆らって上がろうとするん?買うやつって、どういう思考回路になってんの?w 
ちなみにおじさん、任天堂の買いで負けとるし(>_<)10連休が来るんだから売ればいいのに!ヽ(#`Д´)ノ
0426-8

野村も、1000億円も赤字出したくせになんでプラ転するわけ?いわゆるあく抜けとか言うやつ?意味わからんわww
0426-12
0426-14

昨夜のFXですが、指標で参戦。微益で終了w
0426-1

今月の収支
FXはまだ来週もあるので暫定の収支ですが、またそのときに修正します。しかしどんなに頑張ってもこの程度の金額しか勝てないのが悲しい(T_T) 本当は1ヵ月100万単位で稼ぎたいのにどうも無理っぽい・・・。やっぱこの程度の実力しかないってことか。は~、情けない(´・ω・`)
0507-12



今日の花さん
0426-11
去年から何度かアップしているナデシコ君。驚異の生命力で、全く枯れずにまた満開になりましたw この花って、永遠に枯れないのかしら?(*´∇`*)

それではみなさま、交通事故などに遭わぬよう、詐欺師に騙されぬよう、良い連休をお過ごしくださいませヾ(=^▽^=)ノ 


今日もブログに来てくれてありがとうございます。


人気ブログランキング

今日もお疲れ様です。

今日のトレードですが、アルベルト、任天堂などで参戦。

アルベルトは最近上昇モードのような動きなので参加してみた。それほど上がらなかったけど、少し取れた。
0329-10

任天堂では売りの失敗がかなり響いた>_< ダマシによく引っ掛かった。こいつら本当にダマシが上手いよ。下に行くと見せかけてくるので、売り注文を出すと割り込みが来て逃げる。追いかけて約定すると速攻で逆行するw いつものことだけど、あの動きがマジムカつくヽ(#`Д´)ノ
0329-11
0329-13

昨夜のFXですが、指標で参戦。昨日も取ったり取られたりで儲からなかった。発表される指標が多くあると動きがフラフラして難しい。
0329-1

今月の収支
0329-14
今月もどうにかプラスで終われた。一日で、数十万から数千万勝つ人に比べたら目糞みたいなプラス。まあ毎月確実にこれくらい勝てるなら年金の足しくらいにはなるけど、下手したら一日でこのくらい吹っ飛ぶので怖い。あ~あ、一日で数十万勝てるようになりたいな~・・・まあ無理(´・ω・`)

今日の花さん
ついにチューリップが咲き始めましたヾ(=^▽^=)ノ この花、かなりでかいですw
0329-12
まだ一部ですが見事な花を咲かせてきました~。このチューリップも半年かかりました。まあ~長いこと待たせる花ですわ(笑)


今日もブログに来てくれてありがとうございます。


人気ブログランキング

今日もお疲れ様です。

米朝首脳会談はどうなったんでしょう。今現在のニュースでは、非核化の合意に至らなかったとありますが、朝鮮戦争は終結しないのでしょうか・・・。


ということで今日のトレードですが、任天堂・アンジェス・ファーストリテイリングなどで参戦。任天堂は昨日とは打って変わってダダ下がりの展開。わずかな反発場面でちょっと取れた。
0228-9
0228-8
アンジェスは、後場寄りでの上げ場面で飛び乗って少し取れた。
0228-12

昨夜のFXですが、21時の指標からの上げ場面で珍しく3千以上取れた(*゚▽゚*) 米朝首脳会談を受けての上昇かと思ったが、よくわからなかった。
0228-11
0228-10


2月の収支
ブログを始めた昨年の収支がマイナス43万で、100万負けたらデイトレは引退しようと思っていましたが、収支がようやくプラ転し首がつながりました(*´∇`*) 

最近は、以前に比べて損切りが少し上手になった気がします。悪い癖を出さないようにして、損失を出来るだけ小さくすることで、わずかでも勝ちが残ると感じました。まだFXが足を引っ張っているので、これを早くプラスにしたいですね。
0228-13

今日の花さん
0228-12
鮮やかな黄色のラナンキュラス君。長い間つぼみでしたがようやく咲きました。


今日もブログに来てくれてありがとうございます。


人気ブログランキング

今日もお疲れ様です。こちらは雨で寒いです。

サンバイオ<4592>が大変なことになっているようです。売り板の株数がシャレにならない数です(( ;゚д゚)) 自分の持ち株がS安張り付きで逃げられないときの絶望感は半端ないですね。なぜか吐き気が止まらなくなります。

おじさんも3回S安食らったことあるので、あれからデイトレのみにしようと思いました。たまにはスイングもやろうかなと思ったりしますが、ついてないときは持ち株がこういうことになるのでやっぱ怖いですね。私が持ち越ししたら、絶対に悪い方向へ行くに決まってる>_<


ということで今日のトレードですが、主にアンリツで参戦。値動きもあって、空売りも出来たのでちょっとずつ利益を重ねて勝つことができた。相変わらず、買いが下手くそだけど・・・。
0131-13
0131-12

FXですが、昨夜は22:15の指標後50分ほどトレードしました。ロットも少ないし、たいした損益ではないですがちょっと勝ちました。資金をもっともっと入れないと、短時間で万単位の利益は出せないと感じました。万単位の損失は出せるんですがw
0131-10
0131-11
FXは、株みたいにティックがはっきりわからないのがなんかイライラする。目が疲れます>_<

1月の収支 
0131-14
やっと月単位でプラスになった。デイトレ退場まで猶予が出来た。危ないところだった。でも必死でやってもたったこれだけしか勝てない。まだプラ転しない。なんだかな~・・・。億トレーダーには程遠いな~(;´Д`)

それでも相場は何が起きるかわからないので、引き続き気を引き締めて行かなくては!(`・ω・´)キリっ
※FXの31日分の損益は来月に計上します。今夜、爆益来ないかな~(笑)


今日もブログに来てくれてありがとうございます。


人気ブログランキング

↑このページのトップヘ