カテゴリ: マリーゴールド

今週もお疲れ様でした。桜も終わってあっという間の一週間でした。

なんか、cisさんの偽アカウントを使って、詐欺が発生しているみたいですね。やっぱりcisさんクラスの大物になると、こういう偽物が出てくるんですね~。詐欺の常とう手段でしょうかね(*`Д')


ということで今日のトレードですが、任天堂、窪田製薬などで参戦。

窪田製薬は昨日、引け前にS高になっていた。寄り後は買い目線で行ったのでちょっと勝てた。こういう時って、お試し的な買いでロットが小さいので勝てる。これを勝負をかけて大きく張るとなぜか下がるwどして??(T_T)
0419-6
任天堂は、スイッチ関係の材料が出ていて、かなり高く寄って動きも大きかった。でも、39500円のところでなぜか揉んでいて、上に抜けるかと思って買うも下がるを繰り返してだいぶ損した(>_<) 上昇中の株を買いで参戦するのがとても苦手。約定すると下がる~ヽ(#`Д´)ノ
0419-7
0419-3

昨夜のFXですが、指標で参戦。昨日は最初のインで逆行されたけど、即ドテンで行って逆転勝ちを得た。FXだとドテンが比較的容易に出来るけど、株だとドテンがなぜか難しい。FXは発注ツールにドテンのボタンがあるので、簡単にドテンができるのかもしれない。株にはないので、ついナンピンとかに走ってしまう(>_<)
0419-1

今日の花さん
0419-8
オレンジ色がきれいなマリーゴールドさん。後ろにいるのもマリーゴールドさんw 値段が安いのでいっぱい買っても平気です(*´∇`*)


今日もブログに来てくれてありがとうございます。


人気ブログランキング

今日もお疲れ様です。今日もしがない一日でした。株で大儲けしてパーッと派手に遊びたいところですが、そんな夢物語は起きません。


今日もいつものようにソフトバンクをトレード。自分が監視している銘柄で、空売りが出来て、なおかつ値動きがそこそこあるのがこの銘柄しかないので粘着している。9時10分くらいから勢いよく上がったので、買い指し値を入れるも何度も置いて行かれる。あ~くそ!逃げるなって!
1114-3
青矢印の下げ場面でなんとか利益を出す。黄矢印の上げ場面では下手くそトレードで利益を削る  >_<  よろよろしながらも、どうにか1万程度勝ったので今日は許してやった。また明日も儲けさせてください。

1114-6


花たち、あれからどうなった?

10/26にアップしたノイバラ記事で、種蒔きをしておいたのですが・・・なんと!

1114-5

1114-4

10/17に種蒔きしたんですが、一カ月近くも経ってようやく発芽しました!ぜんぜん芽が出ないのでダメだねと思って捨てようかと思っていたところでした。でも全部で10粒くらいは蒔いたので、残りの種がちゃんと発芽するかどうかは疑問ですね。

ノイバラは、種蒔きの適期が3月頃だと種を蒔いた後から知りました >_< 花の中には、チューリップのように球根を植えても、冬の寒さに当らないと花が咲かないものがあるのだとか!ノイバラもそんな感じかもしれないです。


1114-8
オレンジ色と黄色が鮮やかなマリーゴールドさん。ブリブリしてかわいいです。



応援ありがとうございます。
よかったらまた押してくださいね。


デイトレードランキング




今日もお疲れ様でした。今日はどんなでしたか?土日休みの人は、あともう一日頑張りましょう。


スルガ銀行がなぜか爆上げしてます。つくずく市場の動きは意味不明。悪材料出尽くし感ってそれほど上げる材料になるの?

今日は、スルガ銀行・ソフトバンク・東芝などをトレード。東芝をしばらくトレードしてなかったら、いつのまにか株価が10倍になっていた。単元を100株にしたみたい。

それはいいけど、刻み値をもうちょっとは統一性のあるようにしてくれんかな~?ソフトバンクが9千円近くするのに1円刻みで、東芝なんぞは3700円程度で5円刻みとか。普通、逆のような気がするけど?

1108-9



1108-7
薔薇おじさんのジェルコップ実験に、新たに加わったマリーゴールドさん。今回はたくさんの花が詰め込まれています。賑やかでいいんですが、実はこれ私がミスって茎を折ってしまったのです >_< 

植木鉢にジョロ?ジョウロ?で水をやっているときに、勢い余ってぶつけてしまってポッキリと折れちゃった。
1108-10
赤丸のところに花があったのがなくなりました。この花、茎が弱いんだよな~。まあ仕方ないので、ジェルで挿し木が成功するかどうか実験台になってもらうことにしました。ゴメンよ~。

ちなみに調べると、ジョロとジョウロはどっちでもいいみたいです。私はジョロのほうが言いやすいのでジョロ派。

そして、
ジェロと言えば、初の黒人演歌歌手でかっこいい人がいたけどどうなった?
ジャロと言えば、広告?
ゲロと言えば、とんでもない大損ぶっこいたときや、とんでもない含み損を抱えたときに出るもの。

私も、青ざめてゲロが出る寸前までいったことはありますね。 あれってなんで吐き気を催すんでしょうかね??不思議です(笑)


気分直しにかわいい写真をアップ
1108-11
今日、満開になったバラさん。いい花が咲いてます。

1108-2
満開になったらこのようにクビにされて、パソコンの前にさらされます(笑) 同じ花ですが、ずいぶんと色が違って見えます。




応援ありがとうございます。
よかったらまた押してくださいね。


デイトレードランキング



↑このページのトップヘ