カテゴリ: ニンジン

今日もお疲れ様です。

今日は、日立化成、オンコリス、任天堂などで参戦。
日立化成は昨日はS高。この株は売りが出来たので矢のとこで売り成功するも、任天堂で売り失敗し利益を溶かす。任天堂は、売り停止がようやく解除になった。
0312-9

オンコリスは最近活況でよく動く。上げの場面でちょっと取れた。プレ空売り料が高いので売りが出来ないのが残念。
0312-10
0312-11


昨夜のFXですが、21:30の指標で参戦。矢のところで参加して少し勝てた。11日から米国がサマータイムになり、指標が1時間早くなったので24時だったのも23時になるのでトレードしやすくなった。
0312-12

0312-5

FXの指標発表時は、エントリーしたとき、もし逆に行ってもすぐにドテンすれば以外に勝てますね。指標後の20分間?くらいならそんな感じで行けそうな気がするけど罠かな~?


花たち、あれからどうなった?
花ではないのですが、2/23にアップしたピッコロ君がやっと発芽しました。ネット記事では、10日くらいで発芽するとあったけど17日もかかりました。このところちょっと寒かったせいもあるかもしれないですね。種蒔きして、こうやって発芽したときがなんかうれしいんですよね~。美味しいニンジンが出来るはず(☆゚∀゚)
0312-7


今日の花さん
0312-8
今日の新入りは、今までにアップしたサイネリアの色違いさん。これまたホームセンターでセールになっていたので買いました。もともと800円ほどしたのが500円なので、花のボリュームや華やかさなどコスパが高いです。ちょっと値段の高い花は、セールになるのを待って買うのが正解と最近学習しました~ヾ(=^▽^=)ノ


今日もブログに来てくれてありがとうございます。


人気ブログランキング

 

今日もお疲れ様です。天気予報では今日は暖かくなると言っていましたが、なんか風が強くて寒いです。


FXですが、昨夜は指標がなかったのでノートレです。最近、為替もボラが低いのでFXトレーダーの人も儲かってないんじゃないですかね~(´・ω・`)


そろそろ2月も下旬になり、気温も上がってきたのでミニニンジンの種まきをしてみました。ちょっとまだ時期が早いかもしれないですがやってみました。ニンジンを育てるのは初めてなのでうまくいくかどうかわかりません。種がすごく小さいので見えませんが、この鉢に撒かれています。ふふふ。
0223-1


今日の花さん
0223-2
今日の新入りさんは、プリムラのちょっと高級なやつ。ちょっと前まで高かったのが、セールで半額になっていたので買いました。同じプリムラでも、値段の安いのから高いのまでいろいろありますね。



今日もブログに来てくれてありがとうございます。


人気ブログランキング

↑このページのトップヘ