カテゴリ: チューリップ

今週もお疲れ様でした。

結局、副大臣は辞任するようですね。あんなしょうもない失言で辞任とか本当に情けない。将来は大臣の椅子もあったかもしれないのに・・・。受け狙いで冗談ぽく言ったのでしょうが、代償は高いものにつきました。

なんで大臣とかになるとこうも失言をする奴が多いのでしょうね??不倫する議員も多いし・・・。頭にくる!おじさんだって不倫とかしたことないのにヽ(#`Д´)ノ


メンタリストSaiさんの動画で、バラの香りを嗅ぎながらトレードの勉強をしたらいいって言ってましたw おじさんはバラをいっぱい育てているのでやったね!勝ったわヾ(=^▽^=)ノ

五感の中で、最も密接に記憶にかかわっているのが嗅覚だそうです。これはわかります。何かの匂いを嗅ぐと何かを思い出すことはよくありますね。でもたまに「うん?これ何の匂いだったかな??」と思い出せない時もあって、それがすごくもどかしいですよね。当分イライラします(T_T)


ということで今日のトレードですが、日本ホスピス、ZOZO、アルベルトなどで参戦。
値動きが早い銘柄は、エントリーするのがとても難しい。タイミングを計っているとなかなかインできない。今日は、負け先行でなかなかプラ転できずに四苦八苦した。
0405-8

ZOZOは売りで勝てたが、買いで何度も失敗してしまう。どうしてこんなに株の値動きって難しいんでしょうね~>_<
0405-9
0405-16

昨夜のFXですが、これも取ったり取られたりでわずかに負けた。いつも指標が出る前に動くので、昨日はちょっとフライング気味でそれに乗っかってみたら失敗した(>_<) あの指標が出る前に動くのって、大人はもう結果を知っているのだろうか?一般人が知るよりは、早く情報を得ていると思うけどどうなんだろ(´・ω・`)
0405-1

今日の花さん
♪咲いた~咲いた~チューリップの花が~並んだ~並んだ~赤白黄色~♪ って、幼稚園か(笑)
0405-10
ほぼ咲いてきたチューリップさん。黄色がちょっと遅れていますが、早く咲いた左の赤いのが枯れるかもしれないので記念撮影w チューリップは、どこでも咲いていて珍しくもないですが、腰を痛めながら80個植えた苦労が報われますた(*´∇`*)


今日もブログに来てくれてありがとうございます。


人気ブログランキング

今日もお疲れ様です。

今日のトレードですが、アルベルト、任天堂などで参戦。

アルベルトは最近上昇モードのような動きなので参加してみた。それほど上がらなかったけど、少し取れた。
0329-10

任天堂では売りの失敗がかなり響いた>_< ダマシによく引っ掛かった。こいつら本当にダマシが上手いよ。下に行くと見せかけてくるので、売り注文を出すと割り込みが来て逃げる。追いかけて約定すると速攻で逆行するw いつものことだけど、あの動きがマジムカつくヽ(#`Д´)ノ
0329-11
0329-13

昨夜のFXですが、指標で参戦。昨日も取ったり取られたりで儲からなかった。発表される指標が多くあると動きがフラフラして難しい。
0329-1

今月の収支
0329-14
今月もどうにかプラスで終われた。一日で、数十万から数千万勝つ人に比べたら目糞みたいなプラス。まあ毎月確実にこれくらい勝てるなら年金の足しくらいにはなるけど、下手したら一日でこのくらい吹っ飛ぶので怖い。あ~あ、一日で数十万勝てるようになりたいな~・・・まあ無理(´・ω・`)

今日の花さん
ついにチューリップが咲き始めましたヾ(=^▽^=)ノ この花、かなりでかいですw
0329-12
まだ一部ですが見事な花を咲かせてきました~。このチューリップも半年かかりました。まあ~長いこと待たせる花ですわ(笑)


今日もブログに来てくれてありがとうございます。


人気ブログランキング

今週もお疲れ様でした。もう今週も終わっちゃった。早いですね~。

今日のトレードですが、窪田製薬、そーせいなどで参戦。今日は損切りも少なくて、割と楽に勝たせてもらえた^0^

窪田製薬では、ロットを倍くらいにしても良かったな~と、後で思うの。でもこういう値動きの激しい場面ではどうしてもビビって少なくしてしまうので、5万とか6万とかの利益が取れない。欲出して大きく行くと負けるんだよな~これが>_<
0322-10

0322-9
0322-15


昨夜のFXですが、21:30の指標で参戦。なんかLIONFXでは、失業件数の数値が出なかった。よくわからん状況だったけど、適当にポジって1回損切りしたけどドテンしてちょっと勝った。ラッキーでした(o^∇^o)ノ
0322-11


今日の花さん
初公開のチューリップさん。去年の10月中旬に80個の球根を植えました。この球根、ふるさと納税の返礼品なんです。ですが、80個植えるのはとっても重労働だったので、球根を選んだことをすごく後悔しました(笑)
0322-14

今、こんな感じでつぼみが膨らみ始めました(☆゚∀゚) 球根系の花は、咲くまでにすごく時間がかかるので今度からはもうやめとこ。
0322-12
まあでも、もうすぐいろんな色のチューリップが咲くと思います。
とても楽しみです(* ̄∇ ̄*)


今日もブログに来てくれてありがとうございます。


人気ブログランキング

↑このページのトップヘ