カテゴリ: フリージア

今日もお疲れ様です。

先日、米国のワシントンで米韓首脳会談が行われたようです。しかし、その会談時間がなんとたったの2分間だったとか(( ;゚д゚)) そして、文大統領の要望はいっさい聞き入れてもらえなかったようで、武器の購入をするサインだけして帰ったとかw トランプ大統領もひどいことしますね~(>_<)

しかも、金正恩からは「韓国は、差し出がましいことをするな!」と叱られたとかww 米国にも、北朝鮮にも冷たくされていますが、文大統領はいったい何がしたいのでしょうね?経済も安全保障も外交もすべて台無しにしてどうするつもり?w ここまで自国をダメにする大統領も珍しいですよね。


ということで今日のトレードですが、ソフトバンクG、オンコリスなどで参戦。
ソフトバンクGは先週なぜか上がっていたので、今日はちょっと参戦してみた。なんともわけのわからない動きで、売り目線だったので買えなかった。
0415-7

オンコリスは買いでちょっとだけ取れた。
0415-8
0415-3


今日の花さん
0415-9
たくさん花が咲いたフリージアさん。鈴なりになって咲くのでかわいいです。この花、開花するまでの期間がもっと短ければいいのに・・・。半年以上は長過ぎるわ~(>_<)


今日もブログに来てくれてありがとうございます。


人気ブログランキング

今日もお疲れ様です。

明日と明後日は、用事で実家へ帰省するのでトレードは休みます。

今日のトレードですが、サンバイオなどで参戦。サンバイオとオンコリスは昨日の14:30くらいから急騰したみたいですね。後場はほとんど見ないので知らなかった。オンコリス買っとけば今日もS高で大儲けだったですね~。残念!

サンバイオは昨日急騰して終わったのに今日はずいぶん弱かった。もっとロットを大きくしてやりたいが、動きが早いとどうしても小さくなる。結局、勝てる金額も同じ程度になってしまう(>_<)
0409-10
0409-11

昨夜のFXですが、指標で参戦。動きにうまく乗れて2600円ゲット。
0409-1

今日の花さん
うちの花で、植えてから咲くまで最も時間がかかったフリージア君。
0409-4
6ヵ月と半月もかかってようやく咲きました。よっぽどポイしようかと思いましたが、しなくてよかったです。まあ今後はこんなに時間のかかる花は、待ちくたびれるので植えないことにします(*゚▽゚*)


今日もブログに来てくれてありがとうございます。


人気ブログランキング

 

↑このページのトップヘ