今週もお疲れ様でした。

今日のトレードは、ソフトバンクG任天堂・日本通信などで参戦。

今日は、途中まで3万以上勝っていた。いつもならこの辺で止めるところだが、6万勝つためにはもっとトレードしなければ取れない。

なので日本通信に戦いを仕掛けた。しかしこれが大間違いだった。強烈な返り討ちを食らって4万5千逝く。うぎゃ~1万ほどマイ転・・・(>_<) マジか!なんでこうなる?

その後はソフトバンクGでどうにかチャラまで戻して終了。しかし、どして買った時だけ下がるんだよ!ふざけんなっつーの!ヽ(#`Д´)ノ
0607-14

6万負けを取り戻すための戦いは欲ではないが、6万の勝ちにする戦いは欲・・・。人生ってすごく厳しい。やっぱり今度から欲は出さんとこ・・・(´・ω・`)

昨夜のFXは、指標であまり動きがなかったので少しだけの勝ち。
0607-1
昨夜、絶望のFXYouTuberJINさんが、億トレーダーAkiさんとコラボやってる動画を見ました。

見てて思ったけど、いくらAkiさんがJINさんにアドバイスしたところで、二人は別人なのでまったく役に立たないですね。やっぱJINさんには、安倍ちゃんトランプちゃん手法が合ってると思いますww

勝てる手法というものは、結局自分で自分に合ったものを見つけるしかないんですよ。人の話を100回聞いたところで、参考にはなっても絶対に勝てるようにはならない。自分が痛い目に遭って、その経験の中から自分のやり方を見つけるしかないということでしょう。

なので、負けたからと言ってトレードをやめちゃダメなんですよ。負けることで貴重な経験を積んでいるので、負けても負けても続けなくてはいけなのです。

よほどの天才でない限り、ごく普通の人は負ける(失敗)経験をたくさんしないと勝てるようにはなれないですね。とにかく勝てるようになるまで続けることが大事だと思います。ただ、負けて負けて打ちのめされても、それでも立ち上がって戦う強いメンタルは必要でしょうね(;^ω^)

今日のバラさん
0607-13
このバラもとても綺麗なんですが色の表現が難しい。何色か言えないけどかわいいシャルダンドゥフランスさん。


今日もブログに来てくれてありがとうございます。


人気ブログランキング