今日もお疲れ様です。

アメリカで、台湾を国家として認めるような動きがあるようですね。もしそうなればすごいことになりそうです。日本も台湾を国家として認め、国交を樹立できれば素晴らしいことです。

中国は当然認めないでしょうが、今後の動向がとても気になります。台湾は、香港のようにようになって欲しくないですね。

ということで今日のトレードは、JMC・任天堂・日本通信などで参戦。

なぜだか知らんけど、日本通信との相性が悪い。買ったら下がるw てか、低位株をトレードするのが苦手。株価が安いので値幅があまりない気がして、ロットを多くして1円抜きみたいな感じでやろうとするのだけど1円も取れん(T_T) 日本通信、売り建てが出来ればたぶん勝てるんだけどな~・・・。
0610-11
まあでもどうにか3万勝てたのでよしとするか。前回も3万あったのになくしたのが痛かった。


6/6にアップされていたAkiさんのFX動画。すごくためになった。生配信であんなに勝ち切るなんてすごいわ!あの人のやり方は、おじさんの性格ににぴったりフィットする。言っていることや考え方に激しく同意ww JINさんには合わないでしょうけど(笑)

まああれですよ。億り人のAkiさんでさえ、勝てるようになるまでに7~8年かかっている。2千万くらいは溶かしたと言ってたと思う。なので、そんなに簡単には勝てるようにはならないってことですよ。

そしてさらにすごいのが、今回のトレード使っている証券会社は、大口の顧客はスプレッドが広いのだそうで一般のほぼ倍!!(((( ;゚д゚))) ほんでその広いスプでスキャをしてほとんど勝利した!損切りしたのは確か1回しかなかった。普段の狭いスプでもなかなかきついのに・・・。おみそれしました。

ただ残念なことに、おじさんの場合は生活時間の関係で、夕方から夜はFXを長い時間は見れないのが致命的。やっぱり人生ってうまくいかないよね・・・(T_T)


今日のバラさん
0608-5
ピンクのロゼット咲きの花がかわいらしい、プリンセスシャルレーヌドゥモナコさん(*´∇`*)


今日もブログに来てくれてありがとうございます。


人気ブログランキング