今日もお疲れ様です。

今日のトレードですが、環境管理・トヨタ・ソフトバンクGなどで参戦。

ソフトバンクGの株価がおかしくなっていたので最初びっくりした。株を分割したの?聞いてないしw まあ、1万円を挟んでウロウロされたら、呼び値が1円刻みになったり5円刻みになったりして、うざったいので5千円くらいでちょうどいいかもね。
0625-8
昨日の負けは取り戻せたのでよかった。環境管理もソフトバンクGも、今日の動きならもっと利益を出せたのに遠慮し過ぎた(>_<) 欲を出したらやられるので、控えたのだけどもったいなかった。


昨日のFXですが、指標がなかったので夕方に少しポン円をやった。ポン円は、16時にロンドン市場が開いたときにちょっとだけ大きく動くことがわかった。なので時間の調整をして、この時間はちょっと狙ってみたいですね。
0625-3


話は変わりますが、私の先輩が飲酒運転をして捕まったそうです。この人は日頃からアルコール依存症で、いつもたくさんの量を飲む人で、捕まった時も泥酔状態だったとか(@_@)ヒック

昨日、マイルールを守るには強いメンタルが必要だと書きました。おじさんが思うに、アルコール依存症の人もメンタルが弱い人だと思います。嫌なことや、辛いことがあったらアルコールに逃げてしまう癖があるわけです。

そのうちにアルコール依存症になって、もうお酒なしでは生きていけない体になってしまいます。おじさんも歳を取ったので、いままでにアルコール依存症の人をたくさん見てきました。

そのほとんどの人が、体がボロボロになっていて早死にする人も多いです。アルコール依存症の人の寿命は、平均寿命より20年くらい短いそうです。早ければ50代で死にます((( ;゚д゚)))

なので、勝てないトレーダーがアルコール依存症であれば、絶望的な人生になる可能性が高いと思います。アルコール依存症を治すのは極めて難しいです。無理と言っても過言ではない。お酒を飲むのは、成人ならば違法ではないため飲んでも逮捕されない。

アルコール依存症の人間が質が悪いのは、自分だけ早死にするならいいんですが、飲酒運転などやらかして、他人の人生まで終わらせてしまう大馬鹿者がいることです。今みたいに罰則が厳しくなっても、飲酒運転をするバカがいなくならないのです(゚皿゚メ)

お酒は、百薬の長なんて言いますがそんなことはありません。害の方が圧倒的に多いです。お酒で人生を終わらせないようにしましょう(´・ω・`)

0625-9

今日もブログに来てくれてありがとうございます。


人気ブログランキング