今日もお疲れ様です。6月もう終わった(((( ;゚д゚))) もう半分済んだ!早過ぎでしょw

下のリンクは、ロイターがアップしているG20での写真集ですがとても印象的です。なかでも、安倍総理とトランプ大統領の二人が壇上から歩み始めて、それに続いて世界各国のリーダーが歩き始めたというショットがおもしろいです。この二人が世界を引っ張って行くみたいな感じ?w

inside-the-g20-idJPRTS2JWSX reuters.com

今や安倍総理は世界から大人気です。安倍さんと会談したいというリーダーもとても多いとか。でも文大統領は首脳会談をしてもらえなかったみたいですね。

まあここまでひどく日韓関係をぶち壊してしまったのですから仕方ないね。なんせ話が通じないのですから(´艸`*) 文大統領は最近は北朝鮮からもぼろクソに非難されていますが、当の本人はそんなのお構いなしで金委員長のほうだけ見つめています

国の経済・外交・安保が全部ヤバい状況になっているのにまったく考えてないようです。この人、もしかしたら思考回路に重大な問題を抱えているのかもしれないですね。写真集にもこの人いませんしwww


ということで昨夜のFXですが、昨日も頑張ったのでけっこう勝てました。だんだん調子が良くなってきたような気がする。この調子で7月は10万越え目指したい(`・ω・´)キリっ
0629-3

専業デイトレーダーで食べて行くというのは、言ってみればプロスポーツ選手になるのと似ている。日本で人気の野球でも、プロになれるのはほんの一握り。それも小学生の頃からず~っとやっていてもこれが現実。

毎日毎日練習を積み重ねて努力しないとプロにはなれない。デイトレも同じで、あなたが普通の人なら長い期間の練習が必要。思うにデイトレが上達しにくいのは、やっぱり独学で自分流でやるから上達が遅れたり、途中で退場したりするんじゃないかと思う。

スポーツでいい選手になるには、いいコーチの指導を受けるのが絶対的な条件だろう。いいコーチなくしていい選手にはなれない。なので本当は、デイトレーダーになるためには、いいコーチについてもらって指導を受けるのが近道だろう。

でもほとんどの人は、そんなの受けずに自分勝手なトレードをしてしまう。これがまずいww そもそもデイトレーダーを目指すような人は、少し自分に自信があるか、自分は他のやつより頭がいいとか思っている人が多いと思う。

俺ならちょっと勉強すればすぐに勝てるわ!くらいに思っているはずwww 甘い!甘すぎるw まあかく言う私もそのように思っていた時期がありました。11年前wヾ(=^▽^=)ノ

文章が長くなったので、続きはまた今度書きます。

今日咲いている花さん
0629-4
う~ん、いい匂い(*´∇`*)


今日もブログに来てくれてありがとうございます。


人気ブログランキング