今日もお疲れ様です。大雨が心配ですね。毎年、観測史上最高の雨量を更新しているのが怖い(>_<)

トランプ大統領が、金委員長と電撃的な会談をやらかしたみたいですね。このとき文大統領はノケ者扱いにされたらしいけどwww

ほんで、ついに日本政府が韓国に対して実質的な制裁措置に踏み切るようです!おせーよ!もっと早くやれっつーのヽ(#`Д´)ノ

韓国への輸出管理見直し 半導体製造品目など ホワイト国から初の除外 徴用工問題で対抗措置 産経新聞


ということで今日も難しい相場。G20が終わってなにか動きがあるかと思ったけどたいして動かない。ず~っと様子見ですか?w 今日は太陽誘電の買いで失敗したのが痛かった(T_T)
0701-3


株式投資など知らなかった人が、投資を始める時期が悪かったらその人はとてもつらい経験をすることになる。悪い時期とは、バブルやアベノミクスみたいにイケイケで株がどんどん上がる時期。こういう時に始めて、たまたまうまく行って儲かると後で非常に困ることになる。

儲かったのはただ単に地合いが良かっただけで、本人にはトレード技術は1ミリもないのに、信用2階建てみたいなことまでしてお金を突っ込む。(強欲)

やがて相場は天井を打ち、今までのように勝てなくなる。そのうち含み損になりパニックになってどうしていいかわからない。(恐怖)

経験も技術もないのでナンピン買いするのが関の山。しかし結局は、さらに下がって追証攻撃にやられて死ぬw(退場)

それまでに儲かったお金は、派手に使っているのでもうない。とにかく、株とかFXで儲かると自慢したい。女の子に貢いだりいいかっこしてモテたいw

会社では、いつでも辞めてやる!という気持ちなので態度がでかくなる。相場で勝つのは頭がいいからと思っているお馬鹿さんww 俺ってすげ~的な錯覚にすぐにハマる。

特に若いうちに株で儲けて、仕事を辞めて専業になった人はもう働くこともできない。楽して大金を得ることを覚えてしまったので少ない給料で働きたくない。もう無理w

ツイッターなど見ると、もう何年も延々と損失を出し続けているのに遊びまくっている人もいる。どこからそんなお金が出てくるんだろう?魔法の財布でも持っているのかな?僕もそれ欲しいw

まあこういう悲惨な話は山ほどありますね。地合いがいいときに投資を始めて儲かった人は、その先に必ず大損ぶっこく罠が仕掛けてあるので、それにハマらないように気を付けましょうヾ(=^▽^=)ノ でも絶対に気が付かないんだよなこれがww


そういえば、cisさんのすごさを動画でアップしている人がいたので貼ってみます。

【衝撃】大富豪cisさんのガチャ動画を撮らせてもらったら、、、
S嶋さん

この人は、やっぱり普通ではないねww 大金持ちになるような人は、普通ではない思考回路を持っています。ゲームをする中で相場での勝ち方を学んだとも言っているようです。ネットゲームもカードゲームも、麻雀も、相場も全部強い!すご過ぎる!

相場では9割以上の人が負けるわけですが、それは普通の考え方しかできない人が負けているんですね。普通ではない考え方をする1割未満の人が、普通の人を食べちゃってるんですw 悲しいけど、普通の人はこの人たちの養分なんです(>_<)

今日の花さん
0701-3
美し過ぎる(*´∇`*)


今日もブログに来てくれてありがとうございます。


人気ブログランキング