今日もお疲れ様です。

セブンペイで不正アクセスがあって5500万円くらいの被害が出ているとか。7月1日にこのサービスを始めたばかりなのにもうこれってw どんだけ脆弱なシステムなんですか(笑)

ちなみに、ブログランキング5位くらいに急上昇してきたなおくんブログなんですけど、記事が読めないのは私だけ??記事が見つからないと出ますが?記事がないのにふあ~っと幽霊のようにww イケメンのイラストとブログタイトルが、遺影に見えて怖いんですけどwwどうなってるのかな?不思議だな~(;^ω^)

ということで今日のトレードも難しかった。2万にも届かない苦しい展開(T_T)
0704-5

昨日のFXは頑張って前の損を取り戻した。やはり指標の時にやるのがいい感じがする。
0704-3
昨日の続き

夕場の気配を見て絶望のどん底だった。自己破産確定かと思うと吐き気が止まらなかった(T_T) 相場で負けて出来た借金は、自己破産しても免責されないんだっけ?いろいろ思いを巡らす。やっぱ、富士の樹海に行くしかないのか・・・などど考えたりもした。

あれこれ悩んでいるうち17時ごろになった。もう一度状況を確認するため、画面を見るとなんと!まさか!うそおおお??!!(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

板情報を見ると、奇跡が起きていた!!な、なんと!気配値がほぼ元に戻っているではないか!(☆゚∀゚) 売値が2円で買値が1円だったので、速攻で2円にぶつけて買い戻した。

1円負けでの3万損しただけで済んだのだ!わーいわーい(o^∇^o)ノ 神様ありがとうございます。もう二度とプットは売りません!! 権利行使価格がかなり遠かったので元に戻ったのだろう。

こうして、九死に一生を得たことでまた泣いたww しかし後で考えたら、なぜここで逆に買わなかったのかと後悔することになる。

私は奇跡的に助かったのだが、とんでもない借金を背負って退場した人もかなりいた。なかには10億くらいの損失を出した人もいた。

証拠金が払えない人が多数出たため、証券会社が肩代わりせざるを得ずつぶれた会社もあった。借金を背負った人の中には、松井証券との間で裁判を起こした人もいた。その結審がどうなったのかはわからない。

ふ~w続きはまた~(*・ω・)ノ


今日の野菜さん
0704-10
この甘トウ美人(甘唐辛子)食べたことありますか?すごくおいしいです!!塩コショウでちょっと炒めたらめちゃ美味しかったです(*´∇`*)ウヒヒ

今日もブログに来てくれてありがとうございます。


人気ブログランキング